2011年8月30日火曜日

やんばるドライブ

「うに丼が食べたい」というYOMEの一声で、
こないだの日曜日、古宇利島まで行ってきました。
古宇利のうに、有名なんですよ。

うーん、いつ来てもキレイですなー、古宇利島。

蒼い海、白い砂、ワタシとアナタ、DANNAとYOME。

しかーし!!うには7月いっぱいで終わっていました!!!
うに丼目的だったのに!!あきさみよーーーっ!(←webで検索♪)
原監督並みに気持ち切り替えて、岸本食堂でそば食ってきました。
久しぶりの岸本、ウマかったなー。

ついでに無料で楽しめる「ごーやーパーク」へ。
ここ、意外と面白いです。無料だし。
超デカイごーやーがなってますよ。
あ、その写真は撮り忘れた(笑)
夏の日曜日、気分は観光客でした☆