2011年9月2日金曜日

未来のJOYさんS



まほさん、さえさん、そんさん。

みなさんもこの次期のお得意様、
町内某所での実習生の方々。

毎年7月から8月にかけては、高偏差値の方々ばかりで、
宿の中の平均偏差値が急上昇しますねー
夏はインテリ宿になってます。宿主はおバカですが。笑

人間、偏差値で価値が決まるもんじゃありませんが、
偏差値が高いというのは立派な能力であり、
多大な努力の結果ですからね、やっぱりスゴイことです。

女子旅風なドミトリー生活、楽しかったですか?
実習以外に沖縄を楽しめる仲間がいてよかったですね!

勉強や実習など、大変な学生生活でしょうが、
体に気をつけて過ごしてくださいね!

また沖縄に来たら、ぜひおやどへどうぞ!