2011年9月5日月曜日

居酒屋ちゃたんむら


ひろみさん。

「ちゃたんむらっていう居酒屋に行ったら、
おやどの人知ってるって言われましたよ」

そうです、ちゃたんむら、時々行きます。
呑み仲間の関係の居酒屋さんです。いいお店です。

でも、観光客が通りすがりに入るのはきっと珍しいことです。
まわりは住宅で、地元の人が集まるお店なんですよね。
たぶんお店の人もちょっとビックリだったかもね(笑)

そんな偶然から釣りに連れてってもらったり、
空港まで送ってもらったり、いろいろお得な北谷滞在でしたね。

沖縄の人が優しいからというのもありますが、
ひろみさんの人柄があるからこそ、お得なことが起こるんですよね。

北谷に帰ってくる場所ができちゃいましたねー
今度は一緒に「ちゃたんむら」へ行きましょう!