2011年9月12日月曜日

地元の友達


満月きれいだなーと思ってたら、いきなり大雨になりました。
さすが沖縄。スコールには気をつけましょう。

あゆみちゃん、みなこちゃん。

あゆみちゃんは引っ越してもう半年くらいかな。
もうかなり沖縄生活にも慣れてきたんじゃない?
友達が増えたり、自分の時間も楽しんだり、充実してますか?
そろそろ地元が恋しくなる頃だったりして・・・

そんなときに地元からお友達のみなこちゃんが来てくれると、
とっても癒されるというか、元気が出るというか、
やっぱ地元の友達は大事だなーって再確認できますね。

みなこちゃんはこの後、ワーホリで海外に行くそうですね。
海外だと簡単に会えなくなるけど、再会の日まで、
体に気をつけてお互いそれぞれの土地で頑張りましょう。

再会はまた「おやど」で!
お待ちしてます。