2011年9月24日土曜日

潜れ!


10月に大地震が起きる、という噂があるそうですね。
予言めいた話や噂は、いつの時代でも流れるものです。
こういう話、真に受けるでもなく、聞き流すわけでもなく、
災害に対して備えておこうという呼びかけだと思いましょう。

あやのさん、ゆかさん。

滞在中は毎日ダイビングでしたね。
毎日潜るのもなかなか大変そうですねー
でも、それもステップアップのため。

ステップアップすると、海の中の世界が広がりそうですね。
僕はダイビングをしない人なので想像しかできませんが、
深く潜ると違った世界が見えてきそうだなー

え?ダイビングしないのかって?
鼻炎持ちなんで・・・(いいわけ)

また北谷で潜ることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいね!