2011年9月25日日曜日

寮生


ツイッターにも書いたんですけど、
昨日、ドラゴンフルーツの芽ってのを食べました。
スーパーで売ってて、天ぷらにするといいらしいんです。
で、BBQで焼いてみることに。
そしたら、あら不思議、オクラみたいなネバネバで、
けっこうおいしーじゃないの!いやー、新発見。


めぐみさん、しょうこさん、さおりさん、
あやかさん、ゆうさん。

記念写真はモデル顔でとお願いしたら、こうなりました。
いやー、美人ぞろい!!集客効果抜群!!

某大学の学生さんで、みなさん学生寮に住んでるそうです。
だからみなさん共同生活に慣れてるんですね。
それにしても、寮の話、おもしろかったなー。
共同生活してるといろんな話題を共有できていいですね。

屋上BBQにおじゃまさせてもらってありがとね!
ピーマン丸ごと焼くの、おいしいでしょ?
実は、オクラも丸ごと焼くとウマいっすよ。新発見です。

また次回も吹き替え風セリフでBBQ楽しみましょう!
お待ちしてます!

以上、おやどのおじさんでした。