2011年9月21日水曜日

GBR


今日の北谷は過ごしやすい天気でしたねー
なんといっても風がさわやか。
秋の気配といったところでしょうか。
また暑くなると思うけどね。

シンクレアさん。
イギリスからのお客様です。

そういえば、イギリスからのお客さんって、
今まであんまりお越しになってないかも?
イギリスの方にとって沖縄は知名度低いのかな?

シンクレアさんはとにかく歩いて移動されてましたね。
沖縄のバスが少々わかりにくいのもあるかもしれませんが、
旅行の基本は歩き!と言わんばかりにスタスタ歩いてました。

確かに僕も海外行ったときはよく歩いたもんなぁ。
歩くと街並みや景色がよく見えていいもんです。
みなさんも沖縄に来たらたくさん歩いてみては?

またのお越しを待ちしております!