2011年10月2日日曜日

豊富


朝からずーっと曇ってた北谷町。
夕方になって雨が降り始めました。
そんな天気なので、ずいぶん涼しい一日でした。
まぁ、10月ですからね~、涼しくもなりますね。
といってもまだまだTシャツです。

みちこさん。
北の大地から沖縄へ。

そういえば今日、北の方では雪が降ったというニュースが。
いやー、さすが南北に長い日本、すごい差です。

勉強のために滞在していたみちこさん。
勉強の方ははかどりましたか?

リビングではいろんな方と会話を楽しんでましたね。
学んでいることが会話に活かされているのか、
とっても会話が弾んでいたように思いました。

逆もあるのかなー。
会話することで勉強にも活かされたりとか。
いずれにしても豊富な話題で楽しませる才能をお持ちですね。

また勉強でも観光でも、沖縄へお越しの際には、
ぜひお立ち寄りくださいね!