2011年10月4日火曜日

おやどの中心で


今日は一日中雨でしたねー
かなり激しく降るときもあって、大雨洪水警報が出ました。
スコールのような雨や小雨は時々ありましたが、
これだけ一日中まとまった雨が降るのは久しぶりですね。
こんな日は、本を読むか映画でも観るのがいいですね。

りえちゃん、ゆいちゃん。

お二人が滞在した時期は、たくさんゲストがいましたね。
9月になると学生さんのグループ旅行が増えて、
なにかとにぎやかになって楽しい時期です。

年齢の近いゲスト同士がいろいろと会話に花を咲かせたり、
時々年齢の離れたオッサン宿主がお邪魔したり、
外国人ゲストと英語での会話が始まったり、
3匹のやどねこと遊んだり・・・

お二人はいつもその輪の中心でしたね。
それはやっぱり、お二人が親しみやすい人柄だからですね。

また時間ができたらぜひ北谷へ遊びに来てくださいね。
3匹のやどねこと一緒に、お待ちしております!