2011年10月10日月曜日

貴女へ


3連休も終わりましたねー
連休最後の日は雨模様でした。
明日からのお仕事、がんばっていきましょう!

きおさん、まなみさん、えみさん。
3名様でお越しでしたが、お一人先にご出発されて、
お二人での記念撮影でした。

いやー、てっきり3人揃ってご出発と思ってたもんですから・・・
気が利かない宿主ですんませんm(__)m

気の合う友達と女性3名での沖縄旅行。
大人の女子旅、ゆっくり過ごせましたか?

働く大人の女性にくつろぎの空間を、
なんてこじゃれたものは提供できないダサ宿ですが、
のんびりした雰囲気だけは提供できるかなーと思っとります。

仕事に疲れた貴女を癒す、田舎の家のようなシンプルな宿。
必要以上に干渉しない、人見知りのオッサン宿主。
そんなテーマでやってます。(今考えました)

時間が空いたら、またお越しくださいね!