2011年10月17日月曜日

スタッフK


雨の北谷。少し肌寒いです。
冷え込んでくると、熱燗が呑みたくなりますねー
夏でも冬でも、春でも秋でも、結局呑んでます。

けいちゃん。

台湾から沖縄へ来て、おやどのヘルパースタッフとして、
2ヶ月間頑張って働いてくれました。

毎日まじめに働いてくれたおかげで、おやどはピカピカ。
日本語も上手なのでお客さんとの会話もバッチリ!
掃除も接客も100点満点のスタッフでした。

日本へ来て不安もあったと思うけど、
2ヶ月間のおやどでの沖縄生活、楽しんでもらえたかな。

沖縄の次は北海道へ一気に北上。スゴイ気温差!
同じ日本でも気候の違いにビックリかな?

北海道生活、そしてその後の日本での生活、
いっぱい思い出作って楽しんでくださいね!

時々メールしてねー