2011年10月18日火曜日

素顔のままで


今日はさわやかというか肌寒いというか、
かなり秋っぽい気候の一日でしたねー
ここ最近、曇りとか雨の日が多いんですが、
雨が降ると少しずつ気温が下がっていく気がしますね。

あずさ、まゆ。

顔を隠して記念撮影。
まるで成人男性向け雑誌によくある広告のようですが、
単にスッピン、ノーメイクだからです。

え?すっぴんっていう雑誌??
ち、違いますよっ!!!(笑)

あずさはもう何回目だっけ?いつもいつもありがとね!
まゆは初めてだったけど、楽しんでもらえたようで何よりです。

何年か前に来てくれたときと比べると、
気遣いや振る舞いが大人になったなぁって思います。

そりゃ何年か経てば成長するのは当たり前なんだけど、
ちゃんと仕事したり生活したり、地に足をつけてる感じがして、
思ってた以上にしっかりしてて嬉しかったです。

そういうのを感じられるのも、この仕事のいいとこです。
卒業した生徒に再会する先生も、こんな感じなのかなー?

また次回、楽しみにしてます。