2011年10月19日水曜日

つながるわ~


週末にバーベキューでもしようかと思い、
ホームセンターに炭を買いに行きました。
そしたら、炭は売ってなくて、クリスマスグッズが・・・
うーん、そういう季節なのね。

あきちゃん。
半年ぶりくらいかな。来てくれてありがとう!

初日に体調悪くなっちゃって心配だったけど、
いろんな疲れと移動の疲れが重なったのかな?
その後は回復してたので安心しました。
沖縄にいると回復が早いのかな?

これまでの沖縄滞在で知り合った方々や、
前回おやどで知り合った人とも再会できたみたいですね。
沖縄やウチで知り合った輪がつながってるのは嬉しいことです。
この輪がずーっと続くといいですねー

あきちゃんがまた来てくれるのを、
いろんな方が待ってると思いますが、
おやどもお待ちしていますよー!
またねー