2011年11月14日月曜日

気楽に


買い替えたパソコンへ、徐々にデータ移行しとります。
そのついでに保存した方がいいかなってものは、
外部メモリーに移してます。ゲスト写真とかね。
あとは写真とかホームページの編集ソフトも入れないとね。
無料ソフトで便利なやつないかなー

みきさん。

北谷某所で所用があったのでご宿泊。
こういう表現は誰にでも当てはまるね(笑)

その所用もいい方向へサクッと進んで、
来月あたりにはまた北谷へカムバックかな。

内地から沖縄に来て、サクッといい方向へ進む場合と、
なかなかうまくいかない場合とありますね。

タイミングだったり人柄だったり、理由はいろいろ。
なんとなく思うことは、気楽に来るのがいいのかな。
切羽詰って余裕がないと、たぶんうまくいかないかな。
アドバイスというより、感想ですけどね。

では、みきさん、またのお越しを待ちしております。