2011年11月22日火曜日

冬の足音


昨日あたりからちょっと冷え込んできてますねー
あったかいものが恋しくなってきます。
木曜にはゲストさんたちと鍋でもやろうかと思ってます。
でも、その時には夏の気候に戻ってるかもしれません。
それが沖縄です。

ちかさん。

原チャリおやど号で北谷各地を疾走。
短い時間でしたが北谷を楽しんでいただけましたか?

もう何年も原付レンタル無料サービスを行っておりますが、
ぶっちゃけ、利用する人少ないでーす(笑)

ま、みんな那覇で足を確保してから北谷に来ますからね。
で、そのまま那覇へ帰るので北谷に泊まる人も少ないです。
あら、ネガティブ発言(笑)

那覇には那覇の、北谷には北谷のいいところがありますね。
ちかさんはまだ那覇生活かな?

また北谷へお越しの際にはお立ち寄りくださいねー