2011年12月12日月曜日

北へ


このところずーっと天気が悪いです。
毎日曇りか雨で風も冷たくて寒いです。
年末年始の予約もいまひとつで、こちらも寒いです。
明るい正月、迎えたいですねー

さつきちゃん。

夏の間沖縄で働いて、おやどではのんびり。
このまま沖縄滞在延長もアリかと悩んだけど、
やっぱり雪山へ向かうことになりましたね。

おやどでの滞在、楽しんでもらえましたか?
たまたま長期滞在の方が多めのときで、
ちょっとした連帯感も出てたかな。
毎日同じ顔を見てすごすのは安心感がありますね。

一気に北の雪山へ向かったけど、風邪とかひいてないですか?
そっちでも仲間と家族のように過ごしてるかな。

雪が融けるころには、また沖縄?
同じ顔ぶれが集まることは難しいかもしれませんが、
またBBQやら鍋やら、一緒に楽しみましょう!
さつきちゃんの帰りをお待ちしております!