2011年12月23日金曜日

新家族


昨日からググッと冷え込んでます。
寒いです、沖縄。冷えてます、北谷町。
寒くなるとクリスマス気分も盛り上がりそうですな。
家族、恋人、友達と、楽しい週末を過ごしてくださいね。

さおりちゃん、きよずみさん、あゆむくん。
お久しぶりですねー。あゆむくんは初めましてだね。

さおりは昔からの常連さんで、
ウチのヘルパーをやってくれたこともありますね。
前回きよずみさんと一緒に来てくれてから、
もう3、4年くらい経つんだっけ??早いなー
かわいいお子さんも生まれて、幸せいっぱいですね。

昔からのお客さんに家族ができて、
その家族と一緒に来てくれるのは、
自分の家族が増えたようでホントに嬉しいことですね。

久々の沖縄はいかがでしたか?
改めて北海道との気温の差を体感したかな?
また遊びに来てくださいね!

北海道も行きたいなぁ~