2011年12月30日金曜日

達人


今夜はゴイスームイサーなんで、ベーナー作るっす。
チーキムのベーナーっす。
ゴイスーマイウーの予定です。
はーぁ、年の瀬に何言ってんだろ(笑)

かつひろくん。

夜の達人きょうーすけくんの友人。
でも、かつひろくんはお勉強の達人です。

滞在中はいろいろ勉強してたね~
試験もいくつか受けたんだよね?
結果はもう出たのかな?

環境を変えて勉強するってのもいいかもしれないですね。
そういえば、以前にも長期滞在してたお客さんで、
沖縄に来て国家試験の勉強をしてる方がいましたね。

沖縄というと観光地、遊ぶ場所のようですが、
知り合いがいない、もしくは少ない土地で勉強に集中する、
という方法もアリなのかもしれませんね。
気分転換もしやすそうです。

かつひろくん、きょーすけくんもいるし、
また気軽に遊びに来てくださいねー


けんいちろーくんは勉強進んでるかなー
年越しで来てくれると思ってウィスキー買って、
期待して待ってたんだけどなー(笑)