2012年1月18日水曜日

観光情報

冬ですねー
沖縄も冬はそれなりに寒いんですが、
昨日と今日は天気も良くてあったかいっすね。
今観光に来ている方、ラッキーですね。
先週来てた方はちょっと残念だったかなー

さてさて、2月からプロ野球キャンプですねー
何度もクドイくらいに言ってますが、おやど、便利ですよ(笑)
中日のキャンプ地なんて歩いて行けます。
毎日キャンプ三昧ですよ、お客さん。
オープン戦や練習試合も楽しみですねー

そして、2月19日には「おきなわマラソン」です。
スタート&ゴールの沖縄県総合運動公園まで車で20分。
けっこう近いっす。毎年何名か参加者さんが泊まってます。
その日の夜はエアーサロンパス祭りです(笑)
ぜひご利用ください!

さらに!3月24日(土)から31日(土)まで、
第4回沖縄国際映画祭でっす!!!
メイン会場の沖縄コンベンションセンターは宜野湾にあり、
おやどからは車で最短10分!チャリンコでも行けます。
映画祭を観に来る方だけでなくボランティアスタッフにも、
毎年おやどをご利用いただいております。
映画、お笑い、音楽イベントなどなど盛りだくさんだし、
ゲーノージンもいっぱい見れちゃうし、楽しいですよー!
ぜひぜひご利用くださーーーい!

よろしく!