2012年1月21日土曜日

ドミトリーで


写真アップしたまま数日放置してすみませんでした。

まきさん。

本島各地のドミトリーで1泊ずつしていたそうですね。
以前はよくそういう学生さんを見ましたが、
最近は少なくなってきたのかなー

まぁ、ビジネスホテルも安くなってるし、
ツアーパックでいいとこに安く泊まれますからね。
わざわざ安宿を選ぶこともないのかなぁ・・・

あ、いかんいかん、宿主自らネガティブになってる(笑)
夜の方が考え方がネガティブになるらしいから、
できるだけ昼に更新しようかな?

ゲストハウスはゲストハウスなりの面白さがありますね。
まきさん、面白さ、見つかりましたか?

もしよかったら、また遊びに来てくださいね!