2012年2月2日木曜日

2日のドラゴンズ

ドラゴンズのキャンプ見学に行ってきました~
何度も言いますが、えぇ、何度でも何度でも言いますが、
キャンプ地の北谷球場まで歩いていけるんですよっ!!!
特に一番近いのは屋内練習場。10分ちょいです。近っ!




はい、ブルペンです。11時すぎくらいだったかな。
山本昌投手、川上投手、岩瀬投手、浅尾投手が並んで投球練習。
豪華なメンバーでしたねー。
このちょっと前には吉見投手も投げたみたい。
インタビューを受ける山本昌投手。
例年とは違って1軍スタートなので、取材陣もいっぱい。
取材陣より頭ひとつデカイのね。さすが野球選手。
そしてメジャーから中日復帰の川上憲伸投手。
こちらも取材陣がたくさん張り付いてましたねー。 さすが元エース。
故障の具合が気になるところです。