2012年2月8日水曜日

結婚式

こないだの日曜日、結婚式に出席してきました。
3年ほど前にヘルパースタッフをしてくれていた、
あかねちゃんの結婚式です。

ウチでのヘルパーを終えた後も近くでアパートを借り、
沖縄生活を続けていたところ、素晴らしいお相手に出会ったんですね。
お二人の晴れ姿を何枚か撮りましたが、まだ了解を得てないので、
今回は写真アップは見送りますね。

なんかね~、親目線っていうか、家族の結婚式の感覚に近かったかなぁ。
いい結婚式だったなぁ。結婚式っていいもんですなぁ。
親御さんへの挨拶のときなんか、ウルッときちゃったもんなぁ。

単に自分が年を取って涙腺にしまりがなくなってきただけ?
いやいや、感動ですよ、感動。感動の涙です。

しまりがないのは口元とか下半身とかですかねー
ヨダレ・尿モレ・エトセトラ。

出席者の中に某沖縄出身女性芸能人(かなり有名)がいて、
その人にビール注いでもらったワタクシ、
鼻の下を伸ばしたしまりのない笑顔で、
ヨダレ垂らしちゃったのは内緒です。