2012年2月15日水曜日

ノートに手形の足跡


昨日のキャンプ見学でオデコ日焼けしました。
ヒリヒリしてます。
2月なのに恐るべし沖縄の陽射し。

ゆうきさん、ゆきさん、えみさん、
いずみさん、ともかさん。
女の子5人でのご宿泊。卒業旅行かな?

5人ではちょっと手狭なお部屋でしたが、
それもまた合宿のような雰囲気で楽しかったかも。

おやどノートのメッセージ、ありがとうございます。
お褒めの言葉もあり、とっても嬉しく思います。
こうして残してくれた言葉は、おやどの財産ですね。

やどねこたちもいっぱい遊んでもらって、
かなり大喜びだったんじゃないかなー
テンション高かったでしょ?

4月からはみんなで集まるのも難しくなるかな。
もし機会があれば、ぜひまた遊びに来てくださいね!
やどねこもお待ちしてますよ。