2012年2月22日水曜日

カラハーイへ行こう


まさはるさん、のぼるさん、たつあきさん。

カラハーイでのりんけんバンド、楽しかったですか?
思わず体が動く曲もあれば、しっとりとした曲もあり、
合間のトークも観客を楽しませてくれますよね。

ライブ後にはメンバーさんと写真撮影しましたか?
メンバーさんはみんな気さくな方なので、
サインも写真も気軽に応じてくれますよね。

おやどからカラハーイまでは車なら最短で5分くらいなので、
りんけんバンドを観ながらお酒を飲んでも、
タクシーなら700円くらいで帰って来れます。
運転代行でも1000円いくかどうか。
うーん、近くて便利ですなー

さぁ、みなさんもおやどに泊まってカラハーイへ行こう!
おやど特別割引、あるかもよ!?