2012年2月24日金曜日

昨日のジャイアンツ

昨日の話ですみません。
22日木曜日に巨人のキャンプ見学に行ってきました!
韓国のハンファ・イーグルスとの練習試合です。
先発はホールトン。ナイスピッチングでしたよー
写真一枚目は、昨季の首位打者、長野選手。
順調に結果も出していますし、外野のレギュラー間違いなしですね。
目指せ2年連続首位打者!
背番号18、杉内投手。
移籍組の左ピッチャーが18番とは、ちょっと驚きました。
本人も光栄でありながら重圧でもあるでしょうね。
この日の杉内投手、完璧でしたね。
直球もスライダーもキレまくってるように見えました。素人目線ですが・・・
相手打者がまだ調整段階なのかもしれませんが、三振取りまくり。
開幕投手争いが激しくなってきますね~
こちらは亀井選手。この日はDHでした。
ここ1、2年は満足いく結果は残せていないので、
今年に賭ける意気込みはかなりのものでしょう。
頑張って欲しいものです。