2012年2月25日土曜日

キャンプ!(野球じゃないよ)


ゆいさん、のりおさん

1月末にもお越しいただいたお二人。
すでに離島めぐりをされているかと思ってましたが、
おやどの後はやんばるでキャンプ生活だったそうです。
うーん、ワイルド!

天気が悪くて気温の低い日が続いてたから、
キャンプ生活はけっこう大変だったんじゃないかなー

でも、これから日本縦断を予定しているお二人ですから、
多少厳しい環境でもきっと大丈夫なんでしょう。
強い精神力、そしてお二人の強い絆ですね。

僕の場合、YOMEと一緒に日本縦断とかやったら、
すぐ雰囲気悪くなって無言の時間ばっかりになりそうです(笑)

しばらくは沖縄を楽しむとおっしゃっていたお二人。
また北谷へお越しの際にはお立ち寄りくださいね!