2012年2月27日月曜日

ジャイアンツ

今日もちょっとだけ巨人のキャンプに行ってきました。
韓国SKとの練習試合だったんですが、
球場に着いたときはすでに6回。
先発の沢村投手、その後の宮国投手は見れず・・・
でも、気になる投手を発見!育成3年目の大立投手。
ダイナミックなフォームが印象的な左ピッチャー。
このままいけば支配下登録、そして開幕1軍!?
左の中継ぎとして活躍するかも!?
いやぁ、あのフォーム好きだなぁ。いいもん見たわ~
そして試合後に室内練習場をチラ見したら・・・
出た!出ました!後姿でもオーラを感じます!!!
生え抜きのヒーロー、ヨシノブ選手!!
ここ数年は腰痛などの故障で納得いく成績は残せていませんが、
天才打者と言われた実力は、まだまだ健在だと思います。
やっぱりヨシノブ、そう思わせてくれるプレーを期待します。

例によって写真はあくまでも雰囲気を伝えるものですので、
なんじゃこの写真は!とか思わないでくださいね~