2012年3月29日木曜日

ままちゃり


ちょっとー!タカヒロ@東京都くん!!
マリナーズの開幕戦観に行ったなんて、
うらやましすぎるじゃないのっ!!
でもいいの、アタシは本場で観たもーん。
デトロイトで観たもーん(自慢)
イチロー、まさかのDHだったけどね(笑)

りゅうすけくん。

旅慣れた雰囲気が出てましたね~
ママチャリで移動っていうのがポイントですね。
いい意味で力の抜けた旅を楽しんでる感じがします。

リビングでも積極的に他のゲストさんと話して、
いろんなことを聞き出したりしてましたね。

旅してるときに聞く人の話って、面白いですよね。
普段では聞く機会のないジャンルの話とか聞けますからね。
あれは10年前、初めて沖縄に来たときのことを思い出します・・・

また沖縄に足が向いたら、北谷のおやどへぜひどうぞ!