2012年4月6日金曜日

向上心


えりかさん、ゆみさん。

宮古島から実習のために本島入り。
新しい知識や技術、たくさん得られましたか?

人生、いくつになっても勉強ですなー
自分は中年真っ盛りになってきてますが、
毎日身の回りに起こることや見聞きすることから、
「こういうことか」とか「そんなこともあるんだ」とか、
新たな発見とか知識に出会います。
そして、「こうすればよかったのか」と気づくことや、
反省点なども見つかったりしますね。

やっぱりアンテナというか、センサーを働かせておかないと、
発見も反省もない、ダラーっとしたオッサンになっちゃうね。
気をつけないと。

お二人さん、これからもスキルアップに頑張ってくださいね!
またのお越しをお待ちしてます!