2012年4月9日月曜日

君達男の子


4月に入っていよいよ夏へ向かって一直線!!
かと思いきや、わりと肌寒く感じることも多いかな。
スカッと晴れてグッと気温も上がって、
嫌なことも吹き飛ばすような夏空が来ないかなー

ゆうすけくん、ふみやくん、ゆうたくん、ゆうすけくん。
あら、ゆうすけくんが二人なんですね。

学生さん4人組で自転車旅行。
いいですねー、友達4人で自転車。
やっぱり男の子だなーって感じです。

徒歩でも自転車でも、自分の力で移動すると、
その時に見たものや感じたことが強く記憶に残りますね。
脳だけじゃなく体にも記憶が残るような気がします。

今頃は新学期が始まって、学校やバイトで忙しいかな。
沖縄での旅行がみんなのエネルギーになってるといいですね。

また沖縄に来ることがあれば、北谷にもお立ち寄りくださいね!