2012年4月13日金曜日

チャリッとな。


はっきり言っておきまーす。
あまりにも非常識な人はお断りしまーす。
なんでわざわざこんなこと言うかって?
そりゃアナタ、想像にお任せしますよ(笑)

ではでは、ゲスト写真へいってみましょー
はい、れおなさん。
オシャレなお名前ですね~

この自転車、レンタルなんだそうです。
こういう本格的な自転車でもレンタルがあるんですね。
ワタクシ、知りませんでした。知識不足ですみません。
ママチャリのレンタルならよく見かけますが。。。

春の沖縄は、夏を先取りするような陽射しもあれば、
ひんやりと冷たい風が吹いたりして、いろいろな顔を見せます。
それを肌で感じることができるのは、やっぱり自転車ならでは。
きっと気持ちよく走れたんじゃないかなー

梅雨前の今の時期、自転車やバイクは気持ちいいですよー
チャリダー、バイカーのみなさん、ぜひお越しあれ!