2012年4月15日日曜日

二日酔いですみません。


なんか雨模様が続いてます。
ひょっとして、まさかの、梅雨入り寸前とか??
ゴールデンウィーク明けまではなんとか好天でお願いします。

さおりさん、まこさん。
学生さんお二人組。

さわやかな朝、青空の下でのお見送り。
だったのですが、実はワタクシ、このとき二日酔いで・・・
しかも、かなりの二日酔いだったので、酒臭かったかも・・・
お詫びいたします。

北谷滞在は楽しんでいただけましたか?
春休みの楽しい思い出ができたかな。

僕が学生の頃に比べると、沖縄旅行って身近になりましたねー
ま、20年近く前のことと比べるのもおかしな話ですな。
20年前・・・(笑)

また遊びに来てくださいねー