2012年4月16日月曜日

学生さんの季節


4月ももう中旬ですねー
入学、新学期、入社などなど、新生活を迎えたみなさん、
慣れてきましたか?疲れてないですか?一服したくないですか?
沖縄でリフレッシュ、どうですか?
ゴールデンウィーク、まだ空きがありますよぉ~

ほなみさん、ななさん、まいさん。

女の子3人組の学生さん。
やっぱり春休みは学生さんが多かったですね。

レンタカーでお越しでしたが、きっと車の中、
ガールズトークで盛り上がったのではないでしょうか。
いいですね、女の子3人で恋愛の話とか。
あとは何かなぁ、学校、バイト、音楽、食べ物?

オッサンが3人集まって話すと、ホントしょーもないです。
疲れた、どこが痛い、病院で再検査、金が無いなどなど。

え?オッサンで例える必要はない?一応お約束ってことで(笑)

今度は夏休みにでもお越しくださいね~