2012年4月29日日曜日

映画評論

調子こいてもういっちょ更新。
ひとりごとみたいな内容なのでご理解を。

先日、いつものようにレンタル屋さんへ行って、
「パッセンジャーズ」という映画を借りてきました。

この映画、飛行機墜落事故の陰謀を生存者が暴く!!
みたいな内容のサスペンスものだと思って観てたら、
最後の最後でスピリチュアルな方向へ行くという意外な結末。

いやー、そのスピリチュアルさがけっこうゾッときて、
ワタクシ、飛行機乗るのがちょっと怖くなっちゃいましたー
GW明けに飛行機乗るのに・・・苦笑い

どんな結末か気になります??
チッチッチ(人差し指を振るしぐさ)
結末を言うなんて、そんなヤボな男じゃありませんよ、ワタクシ。
気になった方、ぜひ観てくださいねー