2012年5月1日火曜日

家族


じゅんぺいさん、あきこさん、
さくやくん、さなみちゃん、みなとくん。

独身時代に宿泊、新婚旅行で宿泊、そして家族旅行で。
田村で金、谷で金、ママでも、みたいな??

長くやってるとね、ゲストさんが結婚したとか、
子供生まれたとか、そういうご報告もいただきます。

そして、じゅんぺいさんのようにご家族揃って、
お越しいただくこともあります。

そういうのはね、やっぱりね、嬉しいもんですよ。
やっててよかったなと、しみじみ思います。

いつかお子さん達が大きくなって、僕はジジィになって、
「あんなちっちゃかった子が、もうお酒呑めるのかー」
なんてセリフを言いながら、屋上でBBQする日も来るのかな。

またいつか、元気な顔を見せに来てくださいね。