2012年5月10日木曜日

出発!!!


きしょうさん。

お客さん、同業の仲間、飲み友達、そしてまたお客さん。
その間、節目節目で会って呑んで話して。

同年代ながら趣味も生き方もまったく違うけど、
なぜか気楽に呑んで話せる間柄だったね。

「おやど」から沖縄生活が始まり、「おやど」から出発。
ここを区切りの場所として選んでくれてありがとう。
9年の沖縄生活、お疲れさんでした。

新生活が始まって1ヶ月くらいかな?
新しい仕事、環境にはもう慣れましたか?
北谷から応援してますよー!


僕もいつか出発する日が来るのかなぁ・・・
そんなことを思いながらのお見送りでした。

で、来週東京で呑む??