2012年6月2日土曜日

震えちゃう


このブログを楽しみにしている5、6名のみなさん、
宣言どおり、6月はちゃんと更新しますよー
さ、早く仕上げてKBさんとホルモン食いに行こーっと。

みなみちゃん。
毎度ご利用ありがとうございますっ!
すっかりおなじみの常連さんだね。

今回はお友達の結婚式にご出席でしたね。
沖縄の結婚式、内地の方には驚きの連続では??
っていうか、出席すること自体が驚きだったかな(笑)

驚きといえば、G先輩の病院ネタも驚きだったねぇ。
驚きを通り越してあきれて手が震えちゃうよ(笑)
今後は昼間にジュースで乾杯かもね。冗談抜きで。

今度はあやみちゃんと一緒かな?
一人でも二人でも、またのお越しをお待ちしてます!


よしっ!!マッキーさんとこのホルモン屋行ってこよーっと。