2012年6月5日火曜日

台風一過


台風が近づきましたが、暴風域に入ることも無く通過しました。
雨も風も、ちょっと強かったかな?という程度。
いやー、よかったよかった。
といってもまだ天気悪いんですけどね。

コウさん、ハノンさん、テランスさん。
インターナショナルな感じです。

満室続きの頃だったので、
お一人はリビングの特設ドミトリーでしたね。
ご不便をおかけしてすみませんでした。

でも、そういう時期はゲストさんが多くて楽しいですね。
リビングで自然に会話が始まります。

ゲストさん同士、会話することで旅の疲れがちょっと取れて、
次の日からの旅の栄養が蓄えられるといいですね。

また機会がありましたらぜひ沖縄へ!