2012年6月19日火曜日

雨の北谷より


台風4号は拍子抜けするほどあっさり過ぎましたが、
今日はずーっと雨で、昨日よりも大雨です。
5号も控えてるので、今週はずっと雨かな。
そして梅雨明けは来週ですね。
はーぁ、長ぇ梅雨だなぁ。

てつゆきくん。
いつも笑顔で礼儀正しくて、優しい雰囲気でしたね。

そんな人柄なので、ウチのやどねこもご覧の通り。
コロスケはリラックス、タマコはなついてます。

沖縄でリフレッシュできましたか?
いろんな人との出会いも楽しみましたか?

若いうちはどんどん外へ出て人と接して、
いろんなことを経験するいいですね。
それが血となり肉となります。

どんな大人になるのか、楽しみですね。
またいつか顔を見せに来てくださいね!


年を取っても新たに経験することは大事だよな~