2012年6月26日火曜日

雨なら


梅雨明けしてから、カラッと晴れた日が続いてます。
明けてからはまだ一度も雨が降っていません。
うーーん、極端。
おかげさまでチョー暑いっす。
朝昼晩とシャワー浴びないと加齢臭が・・・

りささん、あゆみさん。

まだ梅雨真っ最中の頃でしたね。
写真を撮ったときはそこそこ晴れてたと思いますが、
ご出発後はどうだったのかな?

沖縄は梅雨時期だけじゃなくて、一年を通して雨が多いので、
沖縄旅行の際には雨の場合も考えておいた方がいいですね。

雨のときのオススメ?そーだなぁ・・・
アメリカンビレッジにある、「カラハーイ」かな。
雨でも風でも関係なく、沖縄の音楽と食事が楽しめますよ!
ウチからも近いし、楽しめること間違いナシ!
土曜の夜なら「りんけんバンド」のライブがありますよ!!
かーつーさん、こんなもんでいいっすか?(笑)

では、またのお越しをお待ちしてまーす。