2012年7月2日月曜日

寒いんだって

先日、呑みに行くときは上着を一枚持っていく、という話をしました。
が、その直後、ついTシャツ短パンで呑みに行っちゃいました。

その店はいつも行く店で、そんなにクーラーが強くなくて、
僕にとっては過ごしやすいというのをわかってたので、
Tシャツでも大丈夫かな~と思ってたんです。
が、酔っ払うとダメっすね~
ついつい2軒目へ行ってしまいました(笑)

そしてその2軒目、やっぱりクーラー効きまくりの冷えまくり。
寒くて寒くて・・・我慢できなくて早めにお店を出ちゃいました。
ほろ酔いのいい気分で2軒目行ったのに、あら、残念。
あー、やっぱり上着は持っていくべきだったなぁ。

おっと、こんなどうでもいい話をしてる方がサムイ??