2012年7月4日水曜日

シュシュ


本日ワタクシ、バッサリと髪を切ってまいりました。
一部では「失恋したのか?」というウワサが流れております。
そのウワサについては、ノーコメントとさせていただきます。
なーんて、失恋で髪切るって昭和女子かよっ!!!
暑いから切っただけでーす。

ゆりかさん。
おバカトークで始めちゃってすみません。
左手のシュシュがカワイイですね。

余談ですが、シュシュという単語、2年くらい前まで知りませんでした。
これだからオッサンはダメですね(笑)
もちろんオッサンにはシュシュで束ねるほどの髪はありません。
今日切ったし!いや、切る前もそんなに長くないし!(薄いわけではない)

北谷の夜、楽しんでいただけましたか?
ふらっと一人で出かけても、けっこう楽しめる街ですよね。

あ、そういえば、あの日は台風が来てましたよね。
思ったよりも影響はなかったので、お出かけには問題なかったですが、
帰りの飛行機は大丈夫だったのかな?

台風が沖縄から遠ざかるのと帰りの日程がかぶると、
沖縄からは飛行機が飛べても、目的地で着陸できないことがあるし、
もしくは内地からの飛行機が欠航して沖縄に来ないと、
その飛行機を使う予定の沖縄発の便が欠航になったりしますからね。
夏の沖縄に台風はつきものですが、やっぱり困り者です。

せっかくの沖縄旅行、ちょっと天候が思わしくなかったですね。
次回はカラッと晴天、沖縄らしい青空と海を見に来てくださいね!
お待ちしています!