2012年7月11日水曜日

新沖縄土産


2、3日ぶりに太陽が顔を出しました。
おかげさまで、3匹のやどねこもグッタリです(笑)
どなたか、やどねこ用エアコンを寄附してください。
お待ちしています。

本日のお写真。
沖縄限定発売の、麦&レモンというお酒です。
レモン風味のビールといえばいいかな?
これ、けっこうイケますよ。

あのー、なんだっけ?ビールをジンジャーエールで割ったやつ。
シャンディ・ガフだっけ?
あれに似てるんですよ。

レモンの風味がさわやかで、ちょっと甘めなので、
個人的には何かをつまみながらというより、
喉が渇いたときにググッといくのがいいかな。

沖縄限定らしいので、お土産にいかがですか?
コンビニまたはスーパーでどうぞ!