2012年7月22日日曜日

スコール注意


積乱雲がもくもくとよく育っている沖縄地方。
いつスコールが降るかヒヤヒヤもんです。
大丈夫だろうと思って洗濯物を干したまま出かけると、
もう一度洗い直す羽目になることもよくあります。
お出かけ前には洗濯物を取り込んで、窓も閉めましょう。

ひゅうまくん。

この名前ってことは、お父さんはやっぱり野球好き?
てか、ジャイアンツファン?

ま、そんな話題は置いといて・・・
沖縄滞在はいかがでしたか?
強烈な陽射しと体感温度にビックリしませんでしたか?
ドミトリーでの出会いも楽しめましたか?

あまり会話ができませんでしたが、
次の機会にはちょっとお話できるといいですね。

またのお越しをお待ちしています。