2012年7月24日火曜日

イチローくん

今日はやっぱりこの話題に触れないわけにはいかないでしょう。
そうです、イチロー選手がヤンキースへ電撃移籍!!
朝からビックリしましたね~

同じ愛知県出身、48年生まれの今年39歳、同い年です。
以前にもこのブログで書いたかな?
同い年の中ではイチロー頂点、ボク底辺(笑)

そんな底辺のボクがとやかく言うことじゃないけど、
自分に厳しい道を敢えて選択して進んでいく姿、
やっぱスゲェなと思うし、少しでも見習いたいと思います。
そして、がんばれイチロー!!

てなわけでワタクシ、今日は気合入れて、扇風機7台掃除しました。
明日はどこをキレイにしようかなー(笑)