2012年7月26日木曜日

マツイくん

先日のイチロー選手の移籍はビックリでしたが、
今度は松井選手の戦力外通告というつらいニュースが。

高校時代の甲子園で5連続四球から始まって、
巨人では不動の4番として活躍し、
ヤンキースではワールドシリーズのMVPに。
まさにスター選手ですよね。

イチロー選手同様、自分とほぼ同年代なので、
活躍ぶりをタイムリーに見てきたわけですが、
その松井選手に今、厳しい現実が突きつけられています。

戦力外とか引退とか、いずれ訪れるものではありますが、
まだまだ頑張って欲しいと思うのが同年代の心情です。
またメジャーの球場で豪快なホームランを打ってほしいなぁ。
納得するまで頑張れゴジラ!!

自分も明日は納得するまで掃除しよーっと。