2012年7月27日金曜日

青の洞窟


今日もあっつい一日でしたねー。
以前は気にしなかった熱中症も、もう年齢的に気をつけないと・・・


コハラさん、まさあきさん。

コハラさんは昔からのゲストさんで、今はご近所さん。
時々時間が合うとおやどか居酒屋で一緒に呑んだりします。

今回はお友達のまさあきさんが沖縄にお越しになったので、
一緒におやどに泊まりに来てくれました。

真栄田岬でのスノーケリング、いかがでしたか?
やっぱり青の洞窟ですよね?
あそこはいつ行ってもキレイですよね~

夜はいつもの居酒屋「元気」でしたね。
僕はまだ仕事が残ってて行けませんでしたが、
あそこはいつ行っても安くてウマイですよね~

また沖縄にお越しの際には、
コハラさんと一緒にぜひどうぞ!
今度は一緒に呑みましょう!