2012年7月28日土曜日

オリンピック開幕


オリンピックが始まりましたね~
北京の時と違って時差があるので、
リアルタイムで観戦すると寝不足になりますね。
でも、感動の瞬間には立ち会いたいですよね。
日本選手の活躍を祈って応援したいと思います。
そして、日本以外の選手の活躍も楽しみたいですね。

ヤンさん。
台湾からのゲストさんです。

笑顔が素敵で礼儀正しいヤンさん。
台湾の方って、みなさん礼儀正しくて優しい印象ですね。
お越しになるたびにそう思います。

それだけではなく、みなさん日本語や英語が上手で、
とても勉強熱心なんだなぁっていつも感じています。

もっと台湾の方と交流を持って、見習わないといけませんな。
震災の時の義援金のお礼も返さないとね。

ヤンさん、沖縄、楽しかったですか?
おやどは旅のお手伝いができていましたか?

また沖縄にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね!