2012年8月10日金曜日

現在22時40分

今日の昼、よく晴れていたのでシーツなど洗濯物を干して買物へ。
しかし!徐々に黒い雲が近づいてくるではありませんか。

いかん!こりゃスコールくるぞ!洗濯物がっ!!!
このまま雨に濡れたらもう一度洗わないとっ!!!
そんなの経費も時間も無駄!!!

てなわけで買物の途中で急いで宿へ戻って取り込みました。
でもまだ完全には乾いてなかったので、15分ほど乾燥機へ。
ちょっとガス代かかっちゃったけど、2度洗う手間よりマシです。

こうして大量の洗濯物が無事に片付いて、いやー、ヨカッタヨカッタ。
早めの判断、危機管理ってやつですな。


え?雨ですか?
やっと今降り始めました(笑)