2012年8月13日月曜日

場所


今日も暑い暑い一日でした。
ちょー汗だくなのにシャワーを浴びるタイミングを逸し、
気がつくと汗と加齢が醸し出すかほりに包まれるアタシ。
シーブリーズでごまかしておきましょう。

さゆかちゃん。
いつもお土産ありがとね!

春に続いてお勉強のために北谷入り。
今回通ったところはどうでした?
ますます沖縄で働きたい気持ちが強くなったかな?

働く場所を選べるのは素晴らしいこと。
地元でもいいし沖縄でもいいけど、
よくご家族と相談して決めてくださいね。

個人的には地元で少し働いてから沖縄に来る方が、
経済的にも精神的にも余裕ができていいかな~と思います。
ま、オッサンの独り言です。

では、またのお越しをお待ちしております!